熟成焼肉とクラフトビールを堪能 ♡満足させてくれるお店 錦糸町カドウシ‼︎ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 
 
カドウシさんは☆常時12種類のクラフトビールが売り‼︎という評判なので 今日は飲むぞー💪と言う気持ちでいっぱい。
 
スタイリッシュな お店で 熟成焼肉 つまみながら『味わって食べたいお肉ですもの』
まったり時間を過ごしたい🖤
 
 
 
 
 
 
備え付けの メニューを見て かなり迷わされます。12種類のTODA’S  LINEUP!他に4種類の知名度高いビールのメニューもあり。私でもCOEDOやサントリー カールスバーグなどは知っていました。
でも、未知との遭遇を期待して♡
新たなもので おトクな3種飲み比べ ビールをまずはオーダー爆笑
 
壁に貼ってあった JAPAN GREAT  BEER  AWARDSで金賞を受賞したものも ありました。グランクリュ  ハイアルコールビール  まずこちらをチョイス!
 
透き通ったゴールド 口に含むと柑橘系の酸味が感じられ  アルコール度数9%と言う濃度をそう感じさせない喉越し爽やかな飲み口。けれど少し経つと舌にはちょっと苦味が残ります。
 
次にKIRIN好きな 相方の為に  ブルックリンラガー 。アメリカのビール。これは焼肉に合います。飲みやすかった。
 
もう一種類は ネーミングにも惹かれた 九十九里オーシャンビール。色はきれいなオレンジ色。いかにもヴァィツェンと言う感じです。こちら香り独特ハーブのような何とも言えないニオイです。こちらは人により好き嫌いが、あるかもしれませんが お味はフルーティーで美味でした。こちらの 3種類をまず飲み比べでいただきましたが 結局やはり金賞受賞したグランクリュが1番かな。で、私は350ミリのグランクリュをおかわりしました(^o^)
 
 
 
 
 
 

待ちに待った熟成焼肉6種盛り合わせ。
サービスからか部位を描いた2切れから3切れのものが7種きましたよ。
1枚ずつロースターの上で焼きながら添えてあるわさび、岩塩などで食べるのもおつなものでビールがますます進みます。
サンチュに添えてある自家製味噌もさすか☻
春菊爆弾はサラダと言うより生やさい、ドレッシングオリジナルでおいしいです。

 
 
 
 

〆にはチーズ入りの石焼きビビンバです。お店の方が混ぜてくださいました。

アツアツでチーズとビビンバのコラボ最高!!お腹いっぱいになったはずなのに、完食してしまいました。
ホント幸せのダブルって感じ。

家族連れでも、職場の仲間とでも。7名以上なら半個室も予約できるそうです。

ここ一番、錦糸町で美味しいビール飲んで 黒毛和牛食べて元気になろう!という時に是非オススメのお店です。

 

 

 

カドウシ熟成焼肉とクラフトビール焼肉 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8