”水感オイル“DHC リップグロス ピュアカラー[F1] | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

 
まだまだ寒いですが、気分は春!春物のお洋服とかメイクが気になっています♡
ピンク色、水色、ラベンダーなどきれいな色を身に着けたいな~と思うこの頃。
 
メイクにもピンク色を!
 
DHC リップグロス ピュアカラー[F1]を春メイクに投入!
 
全四色展開ですが、わたしはローズピンクを使っています♡
 
 
 
ハトムギオイルなど5種類の植物オイルをブレンドした“水感オイル”設計により、べたつきがありません!!
ほんっと潤うリップのような使用感です♪
 
 
ティントとグロスを混ぜたような雰囲気。
潤いとかわいい発色でデイリー使いにいいですね^^
 
 
 
持続型ヒアルロン酸を配合で、乾燥しがちな唇にも頼もしい!
かわいい色なので春メイクも楽しくなります♪
 
 
 

DHCのキャンペーンに参加中[PR]