書きやすい♪ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

 
 
アイライナーはずっとリキッド。
細くて書きやすくて、落ちにくい。でもお化粧を落とすときはすぐに落ちて欲しい。
最近はデイリー遣いにブラウンも良いかなと思ってジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー のディープブラウンをご紹介いただき早速気に入ってしまい毎日使っていますニコニコ
 
 
ウォータープルーフタイプでお湯でオフ♪
一日中滲まないですラブ
 
 
細くいラインも引ける書きやすい筆。
 
 
ブラックよりも優しい目元に仕上がりますね^^
今までずっとブラックだったのでなんとなくもともとしょぼい目なのでぼんやりしているような気が・・・と最初思ったのですが、見慣れてくると、なかなかナチュラルなのでデイリー使いにいいですドキドキ