コスパ◎秋葉原ビーフキッチンスタンド♪ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

秋葉原の駅からほど近い アバホテルの一階、通りに面したガラス越しの店が話題のビーフキッチンスタンド アパホテルです。


カフェではないし 立ち飲みではないけれどカジュアルです、表にずーっとハイボール290円。生ビール390円などとと こころ揺さぶる立て看板あり。

 

今日は疲れた!肉 食べたい。それもステーキ!肉汁したたる国産和牛のハンバーグ!

 

 

お肌 冴えない。馬プラセンタよりも直結 馬刺しが⤴︎なんて時に リーズナブルに利用できる店発見。

 

 

まずはそんな噂聞いて 行ってきました。

 

 

 

 

2人席もあるけれど 手狭なボックス席より 趣あるカウンター席をチョイス‼︎

 

 

大きな窓からは夕暮れから夜になる秋葉原の人通り見られるし、振り向くとなかなかのバー気分♡

 

 
 

 

まずはモルツ 生ビールとすだちハイボールで乾杯。

 
 

 

19時迄でしたが、お得なプランあり。飲み物何を頼んでもいいとの事なのでこちらの A.Bプランを相方と オーダー!

 
 

 

1人 1000円だというのに 2人分だからさらにおつまみと言うかサイドメニュー 3品と ドリンク 1杯頼めます♫

 

 

当然 名物ビフテキ!そしてハンバーグ。さらに馬刺しにしました。

 

 
 

 
 
 

 
肉食女子‼︎いえいえ、お野菜も 取りますよ。こちらもリーズナブルなオニオンスライス。130円。なのに なかなかのボリュームです。
 
 
 

もう一杯は 名物 こぼれワインならぬ こぼしスパークリングワイン。こちら 500円ですがBプランですとドリンクはメニューにあるもの全てチョイス可能なんです。

 

なみなみとこぼしてもらえるんです( ̄∀ ̄)

 

 

これはけっこう 効きましたね。ホロ酔いではなく、ドッカーンと来ましたが まだまだ夜はこれから。
 

 

 

 
超炭酸ソーダのサングリア480円と、ジンジャーエール 390円。
 

お客の入りも増えて来ました。少しアルコール度控えめだけれど、お店で人気のフルーティなサングリアと牡蠣のアヒージョなどもオーダー。

 
 

 

牡蠣のアヒージョ  199円とは思えない!小粒の牡蠣とニンニクとオリーブオイルの泡立つ香りにウットリ!

 

 
 

チーズフォンデュや生ハムサラミなどもいただきけっこう お腹一杯、でもちと おつまみ欲しいし、と言うことで ミックスナッツ。380円。
ところがこちらもまたまたこぼれてます。お持ち帰りしたくなる程。

 

さらにトマトハイなど 飲んでいたら 当然  催しまして 親切な女性店員さんに 案内され店外のトイレへ。

 

アパホテル 受付背にして綺麗なトイレでした。

 

 

そりゃ ホテルのトイレですもの。新しく清潔で 気分はさらにスッキリ⁈

 

 
 

 

〆にせっかくだからとアパホテル 例のお帽子の社長おススメという内容に誘われてカレーいただきました。画像と違ってカツカレーでした。これはお得だったかな。もちろんご飯は控え目に盛られてました。気を使ってくれたのかしら。

 

会計はこんなに食べて 飲んだのにこんな金額で良いのかしらとおどろきです。

 

 

ただし、現金のみ。

 

 

お通しも 席料もありません。

 

 

食べて飲んでうさを晴らそう!

には、おススメですよ。

 

 

 

 

ビーフキッチンスタンド アパホテル秋葉原店ダイニングバー / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7