playdoh こむぎねんど ゆかいなとこやさん | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



プレイ・ドー
『ゆかいなとこやさん・Play‐Doh』


粘土、こどもは好きですねニコニコ
こちら
は、ねんどのとこやさん遊びのセット。



中には小麦粘土が五種類と、カットされる人形形、ハサミ、カミソリ、バリカンなど入っています。
粘土の原料には小麦や水、食塩など安全な素材を使用しているので、安心して遊ばせられますね♪


くるくる回すと、粘土の髪の毛やひげが生えてきます。
こども大爆笑
爆笑



伸びた髪の毛を付属の「ハサミ」や「バリカン」で切って楽しんでいますハート


男の人の方はひげも伸びて、きもーい!!と、更にこども大爆笑爆笑ラブラブ


押し型で作ったみつあみを必死でくっつけていたりとかなり集中して遊んでいました照れ

これから冬休み。
おうち遊びにちょうど良いおもちゃですラブ






ブログで口コミプロモーションならレビューブログハズブロのモニターに参加しています