Essence of North(エッセンスオブノース) サーモンコラーゲンゼリー | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

 
 Essence of North(エッセンスオブノース) サーモンコラーゲンゼリー
 30包・5,740円
 
モニターさせていただいております。
 
北海道産秋鮭の、100%天然コラーゲンを主成分にヒアルロン酸や北海道産アロニア配合。
1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリータイプの美肌サプリメントキラキラ
 
 
コラーゲンは、肌もそうですが、髪やホルモン、骨などにも良い成分なので毎日摂りたいと思っているのですが、ゼリータイプだとほんとに続けやすいですよね。
朝にサクッと。夜の小腹が空いた時などと、毎日続けられています^^
 

鮭と聞くと生臭そうですが、そのようなことはなく、コラーゲン独特のにおいや味もさほど感じられません。
カシスのような葡萄のような味で、甘みが結構強い感じです。
冷やして食べるのがちょうど良いですね。