世界の本物の味をご家庭で手軽に!World Dining | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

 
ゴールデンウィークも終わり、現実に。
ここ最近子供も少し大きくなってきた(!?)ので、しばらく行けていない海外に飛びたくて仕方ない私。
しかし現実、こどもは園に。わたしは仕事に。なわけで。
行った気持ちになれる、食文化を日本で味わい楽しむことがブーム!!
でもでも、結局こどもが食べられないーっていうのも多いから、おひとり様用になる簡単なテイクアウトや輸入食品なのですが。。。

今回とーっても気になる!!イオン トップバリュ ワールドダイニングの、グリーンカレーをいただいてみました♪
 

600wで5分半レンジでチンの冷凍食品。
「イオンの食品売場」「イオンネットスーパー(WEB)」で売っています! 
ストックしやすいですね!
 
 
ごはんとカレーはセパレート

タイ米を使っていてココナッツミルクの風味、そして辛さとクオリティ高くて、タイ料理好きのわたしも感動です!!!

 
 
とろとろお茄子と、鶏肉も美味しくて、グリーンカレーをおうちで手軽に食べられるってほんと嬉しい!大盛りも作ってほしい!!!



魚醤・オイスターソースのコク深い味わいとアジアンハーブ・バジルの爽やかな香りの本格タイの味!カオガパオ


こちらも美味しかった爆笑
辛いの苦手な人はこちらがおすすめかな。

リピート絶対しちゃう~ラブラブ
 

ホームページはこちら

 WEBからも購入出来ます

 

 

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログイオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています