KIEHL’Sで目指すちょっと良い肌♪ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 


先日招待いただいたイベントでご初回のあった製品。
今まで使ってきたことのあるものから新しいものまで楽しくスキンケアにアイテム投入しています^^
 
 

まずはキールズの定番!!私にとっても定番!!
ハーバル トナー CL アルコールフリー
 
 
カレンデュラエキス(整肌成分)配合で、肌を穏やかに整える化粧水。
カレンデュラ=マリーゴールドの花びらがたっぷりと入った化粧水はさっぱりとしていて肌をすっきり、鎮静するアイテムです。
刺激も少なく、季節の変わり目の不安定な時期にもわたしは大丈夫でした。



コットンパックも気持ちよくて好き(*^▽^*)
 

植物オイルの秘められた恵みを凝縮した、夜用美容オイル。
手のひらですりすりと温めながらのばして、その手で顔を覆うとラベンダーの香りにとっても癒されます♡夜にするこのひと時がとっても癒される♡べたつかないのもうれしいですね。
 
 
 
キールズ クリーム UFC
 

こちらはもう何個目だろう・・・。わたしの中で定番アイテム
子供も使えるので最近はほんとに良く使っています^^
ホイップクリームのように軽いテクスチャーで付け心地もよくべたつかないですぐに馴染んでくれるのでこどもも嫌がらずにつけてくれます♪親子でささっとお手入れにちょうど良い!
 
 
 

保湿もする美白美容液。アクティブC、ピオニーエキス、ホワイトバーチ配合。
医薬部外品。
とろみを感じるテクスチャーですが、つけてみるとさらりと浸透が早いですね!その後のケアもすぐにでき、ほかのアイテムとケンカしない優秀アイテムですね。

数日使ってみてくすみがクリアになっている感じがするのでこれからの季節かかさず使おうと思っています♪