【幼児教育】幼児ポピー ポピっこ 4月号 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 


春から年少さんのこども。
保育園には通っているけれど、おうちで少しなにかできる教材をやってみたいなと思い、幼児ポピー ポピっこ 4月号を。

今月号の付録は厚紙でできたメニュー表や食べ物、フライパンなど。レストランができる内容。

 

こどもに見せた瞬間「やる!!」と張り切りって、シール貼りをしたり、のりでペタペタ。
「これは何?」と聞いてみたり、一緒にやってみよう^^と親子でも楽しめて学べる教材でしたラブラブ

 

付録も大喜び爆  笑毎日レストランしています。
紙なので、かさばることなく飽きたら手軽に捨てられるのも良いですね♪

おうちでの親子で楽しみながら学ぶには良い教材だと思います照れ



 

幼児ポピー

小学ポピー1年生

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社新学社(全家研ポピーのモニターに参加しています。