飲む点滴、甘酒を手軽に!菌活美人の甘酒スリム | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 


飲む点滴と言われている甘酒。
甘酒には、必須アミノ酸やビタミンB群、オリゴ糖など豊富に含まれている健康的な飲み物ということで最近人気ですよね。

ということでわたしも、

ベジエ 菌活美人の甘酒スリム

を取り入れてみました♪

普通の甘酒は消費期限が気になってまとめ買いできないし続けるとなるとこまめに買わないととなんとなくめんどくさいのですが、ベジエ 菌活美人の甘酒スリムは粉末なので扱いやすいのが気に入っています。

食物繊維やミネラル、鉄分などを豊富に含んだ玄米、あわ、ひえ、きび、米粉、たかきび、大麦、紫黒米の8種の穀物を使用しており、原材料にもこだわりが!

酒粕に砂糖を加えたタイプの「酒粕甘酒」も多い中、麹を発酵させた「米麹甘酒」を使い、特殊製法によって、美腸のための菌、活きた3種の菌(麹菌(8種類の穀物麹、酵母菌、乳酸菌)を一度に摂取可能☆

砂糖不使用、人工甘味料不使用、低カロリー(1杯10gあたり29kcal)
 

お水や牛乳と割っていただいていますが、すぐに溶けてスッキリとした甘さがちょうど良い(*´▽`*)ラブラブ

忙しい朝に、ファスティングに、甘いものでひと息つきたいときにも照れ
子どもも飲めるので一緒に楽しめる甘酒です(*´ω`*)キラキラ