上野ガーデンファーム 上野中央通り店  | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

 
関東では雪がすごいことになっていますね~
というか、少しの雪でもすぐに交通機関の乱れやラッシュになりすぐに混乱してしまう東京。
もう、天気予報出たら休みにしてほしいです。
みんな、次の日に仕事以外の疲れを持ち越したくないでしょ。
雪が気になって、仕事も集中できないって人もいるんじゃないかと。。。(家遠い人とかね)

と、雪の話はここまで。

そんな雪降る前の日にお食事してきました^^

JR上野駅徒歩3分、京成線上野駅徒歩1分、地下鉄銀座線上野広小路徒歩3分ほどとどこからもアクセス最高の立地にあるお店。

「鎌倉野菜とチーズフォンデュ 上野ガーデンファーム 上野駅前店」

日曜日に伺いましたが、席がいっぱい!人気店なんだなぁと感じました。
 
 
 
当日は予約していったので個室へ。
こちらのお店は、2名から最大30名までの個室に対応しているとのこと。

恋人同士、打ち合わせ、お友達同士、合コンなど。
どどんなシチュエーションでも良さそうです^^
 
 
まずはビールとお通し(400円税抜き)
お通しはマカロニサラダでした。
 
 
塩だれキャベツ
黒胡椒がきいていて美味しい!
キャベツがシャキシャキ♪
 
 
焼きロメイン チーズサラダ
999円(税抜)

1/2サイズのロメインレタスがそのまま!!大胆なビジュアルです。
カットするとそこからチーズや半熟卵がとろ~りとあふれ出てきます。
レタスはグリルされているのですが、甘みが出て、ベーコンやチーズの香ばしさと一緒にいただくと最高です♪
 
 
予約していた時より気になっていた、
ふわっふわの新・食・感がたまらない!『天使のファーマーズベジフォンデュ』
1599円(税抜)も頼んでみました♪
 
 
 
契約農園の新鮮野菜盛り合わせや、自家製ローストビーフ、ソーセージ、バケットと盛りだくさん(*´ω`*)ボリューミー♡


色鮮やかでインスタ映えしそうです♡

エスプーマ仕立てのチーズフォンデュが濃厚なのにふわっふわ食感で面白い♪

これは女子会で人気なのも納得です。

日~木限定には、980円でチーズフォンデュ×ミートフォンデュの『Wフォンデュ食べ放題』が実施されているとのことなので、次回行くときは食べ放題にしようかな( *´艸`)
 
 
ハイボール
480円(税抜)
 

旨辛ペンネアラビアータ~パリパリチーズ添え~
899円(税抜)

にんにくの香ばしい香りに食欲増進♪
ピリ辛さミートソースに、パリパリのチーズガレット。
チーズとトマトってほんっと相性抜群ですよね。
チーズがレットも濃厚!

お腹いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした~