猫ちゃん為の健康サプリメント【贅沢ねこまんま】 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

猫ちゃん為の健康サプリメント

【贅沢ねこまんま】

お試ししてみました!!


肥満気味だし何か体に良いものを!と思いはじめてみた贅沢ねこまんま。


餌にそのままふりかけるだけなので与え方も簡単です
 

 

人間も食べれるほどの高品質素材!そして国内生産!!

またたび入りなので早速気になっていました^^

2種類の乳酸菌とオリゴ糖、食物繊維配合の効果か、これをいただくようになってから💩がスゴイです!量とか(笑)
良い💩をいっぱいするようになりました!!

大切な家族、いつまでも元気でいてほしいものです(=^・^=)

 

 

【公式】clavisファンサイト参加中