アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液IIしっとり | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 


アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液IIしっとりを使い始めました!

毎日暑い!毎日外出するので肌がじりじりと焼けていくのを感じます。
肌が乾燥していくのを感じます。

最近使っている化粧水が気に入らず、ジプシーしたいと思っていたので良い機会☆
 

「無添加」は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用で、使用期限は二か月間。
 

肌の自らうるおいを生み出す力に着目した、新発想スキンケアシリーズとのこと。

わたしは最近、TゾーンがテカるのにUゾーンはカサついている気がしていたけれど、この原因はインナードライ(肌の奥の乾燥)なのかも。。。

そんな今の状態の肌に、どうやらぴったりのようです!こちらの化粧液!!

 
 

ややとろみを感じるテクスチャーですが、肌にのばすとすーっと浸透していき、べたつかず、さっぱり!べたつく化粧水が苦手なわたしは、この使用感、好きですね^^

翌朝もなんだか調子良い^^

アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液IIしっとりは、甘藻エキスとフレッシュローヤルゼリーエキスの2つのうるおわせ美容成分をすみずみまでいきわたらせ、ふっくらとしたみずみずしい肌へと導いてくれますよ♪


 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]