やみつきジュレ&シェイク | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 


夏目前!減ってきたと思った体重がここへ来てなぜかいつの間にか戻っていた!!やばい!!

やみつきジュレ&シェイク、飲んでみました。
 

8包入りで全部違う味なのが嬉しい(*´▽`*)

スーパーフード30種。野菜や果物など厳選素材370種。
食物繊維や乳酸菌も配合。
200倍の膨張力のある新ダイエタリーファイバーも配合だから、ダイエットに最適です☆
 

200~350mlのお水や牛乳などで溶かして飲みます。

わたしはココアを200mlの牛乳で。
とろ~とシェイクとジュレの間くらいの食感。
なんだか面白くて、もちろん味はココアで美味しいしで一気飲みしてしまったー^^
 

夏目前!ダイエットに!!と考えている方にはもちろん、夏バテ時や、朝は食べないんだけどできれば何か食べたいと思っている人にも良さそうですね!

 

やみつきジュレ&シェイク

 

 

株式会社D.N.Aさんのブログリポーターに参加中♪