4月からのお弁当にも☆冷凍食品アクリブランド | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

IMG_20170331_221732464.jpg

 

体力がついてきたイヤイヤ期のこどもを疲れさせるには、ちょっと外に出たくらいでは全然だめで、最近は外でランチを食べることが増えました。

 

しかし春休み中の今。どこへ行っても混んでますね~

 

なるべく近場で。と過ごしていても、近くの児童館でも公園でもファミレスでも混んでいます。

外食もお金もかかりますし、ちびっこがいるとお店を選ばなくてはならなかったりするのでお弁当を持って出かけることも増えました。

 

そうなってくると考えなくちゃいけないのがメニュー。

 

偏食気味、気分屋なのでまじめに作ると疲れるので、冷凍食品に頼ることも多いのですが、今回気に入って利用しているアクリブランドからの新商品をモニターさせていただきました(*´▽`*)


『煮込みハンバーグ』
特製デミグラスソースで煮込んだきざみほうれん草入りハンバーグに、チーズのソース。

 

『バターで炒めたほうれんの草グラタン』

今回の改良であらたに、おかずにうれしいソーセージやチーズを新たにトッピング。バターでほうれん草をおいしく炒めたグラタン。

 

『ベーコンクリーミーポテト』

線がけソースで見た目も可愛い。クリーミーポテトまろやかなおいしさが手軽に楽しめるフライです。つるし燻りベーコンを使用。


IMG_20170331_221733211.jpg


中でも一番のお気に入りはやっぱりハンバーグ!!

 

特製のデミグラスソースを"ケチャップ!"と言いながら喜んで食べています。

 

親のわたしが食べても。あ~美味しいよね。このソース!と納得^^

 

野菜入りというとで、緑色がちらほら見えるハンバーグ。

 

こどもは緑のものが入っていると、"はっぱきらい・・"と警戒することが多く、今回のハンバーグも最初怪しんでいましたが、海苔じゃないの??とごまかしながらデミグラスソースをつけて食べさせると、最後にはもう1つ食べたいというほどに♪

 

これはまた買いに行かなくては(*´▽`*)

 

IMG_20170331_221734002.jpg

 

お昼ごはんにも。
肉うどんとデミハンバーグ。
肉ばっかり・・滝汗

 

 

 

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中