こだわりの国産原料と5つの特許を取得した乳酸菌FK23☆『青汁と乳酸菌』 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

IMG_20170326_160020286.jpg

 

青汁は毎日飲みますが、最近は『青汁と乳酸菌』をいただいています。

 

今まで青汁+乳酸菌のサプリメントを飲んでいたのですが、こちらの青汁だと乳酸菌も入っているということなので、サプリメントを辞めてみました。

 

サプリメントも様々なものを飲んでいるのと、最近胃の調子が悪いので飲まなくて済むのはたすかります。


 

一日1~2包ということですので、とりあえず毎日一包飲んでいます。
一回分個包装なので持ち歩けるので飲み忘れもありませんね。


 

さらさらパウダー状の青汁をお水や牛乳で割って飲みます。

 

安心のGMP取得工場で国産製造の青汁は、大麦若葉、そして贅沢素材の明日葉・クマザサ・桑の葉ブレンド。

5つの特許を取得した乳酸菌FK23含有☆
500億個の乳酸菌(ヨーグルト50個分)をこの一杯で摂取できちゃいます!!

 



 

牛乳で作ると大体こどもに取られてしまいますー(T_T)
いつものじゃないから残すかなと思い、「ちょっとちょうだい」というと、一気飲みされてしまいました(;´Д`)こどもでも飲みやすいようです。

 

わたしはその後、お水でわって飲んでみましたが、全然苦みや渋みを感じず飲みやすかったです。喉で引っかかるようなどろりとした感じでもなくサラリとしていてするっと飲めちゃいました。


定期購入だと33%オフということなので続けるなら定期かなぁと検討中です♪

 

 

 

 

 

 

株式会社すこやか自慢

株式会社すこやか自慢ファンサイト参加中