ビフェスタ クレンジングシート オイルイン | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆


 

ファンデーションやアイシャドウを手でぬる場合、その手はみんなどう処理しているのかなとずっと地味に気になっていたのですが、ある座談会で聞いてみたところ、クレンジングシートで拭きとるとラクということを聞き、今回、ビフェスタ クレンジングシート オイルインで普段のメイクを落とす以外に、手についたメイクを落とし始めました。

 

結果、めちゃくちゃラクになりました♪

 

 

ビフェスタ クレンジングシート オイルイン


 

厚みのある丈夫な大判クレンジングシートは美容オイル配合キラキラ
なにが一番良いのかというと、メイク落としから化粧水までこれ一枚でOK!!なところ!!

洗い流さなくても良いなんてめちゃくちゃ手軽~(*´ω`*)ドキドキ

IMG_20170320_232436739.jpg

 

アイシャドウ、リップ、アイライナーなど。

しっかり落ちるのか挑戦☆

 

 

ウォータープルーフマスカラなどの濃いメイクも、オイルと化粧水由来の洗浄成分のW効果で、うるおいを守りながら“するん”と落ちちゃう♪


 

やわらかいシートで、強く擦らなくても落ちるので、肌への負担も少ないのが良いですね照れ

 

 

マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています