ジュースみたいなナチュラルコスメ!SkinJuiceGel | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆




植物幹細胞エキスやスーパーフード由来成分、オーガニック由来成分、トロピカルフルーツエキスなど美容保湿成分がたっぷりはいった多機能美容ジェルクリーム!

SkinJuiceGel

洗顔後にこれ一本で、化粧水、乳液、クリーム、美容液として、さらにメイク前の化粧下地としても使えるそうです照れ

こどもと入るお風呂の後は自分のことは構えないので、1本で多機能は本当に助かりますね!

パッケージに南国なイメージですね。
フルーツやお花がいっぱいでかわいいチュー

メイドインジャパンでオーガニックというのにも惹かれちゃいますね^^



においもなく、のばしやすくべたつかないジェルは扱いやすく、時間のないときにもってこいですね♪

保湿効果もそれなりにありますが、重ね付けも良さそうです。


SkinJuiceGel


株式会社ディファレントさん のブログリポーターに参加中♪