正月明けのデトックスには☆ キレイノワ キュッティ コンブチャ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

予想通り、年末年始でさらに増加した体重(T_T)

 

毎日あわただしい年末とぼんやり正月ですっかり正月ボケしたわたしも今週から普通の生活に戻ります!!

 

普通に戻らないのは体重。。。アーンド食欲。。。。滝汗

 

ということでデトックス始めます!

 

 

 

キラキラキレイノワ キュッティキラキラ

 

小分け包装なので分量測ったりもないし、手軽で持ち運びもしやすい♪

 

何気に気になっていたコンブチャ初体験♡

 

最初知った時コンブチャ・・??昆布茶??と思った。

 

コンブチャ(KOMBUCHA)は、紅茶キノコのことなのだそう。

 

紅茶の中で菌を発酵させ、それを飲んだり食べたりすると美容、健康に良い成分を取り入れるダイエット効果があるらしいです。

 

キュッティは紅茶キノコ(発酵酵母菌)、そして乳酸菌、さらに213種類の酵素とスーパーフードが凝縮されているという。。

 

体に良いといわれる成分詰まってますよね。

 

ダイエットではおなじみ、吸収を抑える成分、ギムネマや、燃やす成分、トウガラシ末やジンジャー、美容成分にはローズヒップなども含まれた、ダイエットには持って来いのドリンクですチュー


 

お水や炭酸水でも良いそうですが、わたしはホットで。

 

色々入ってて、一体どんな味が。。と思っていましたが、アップルティーのような味でとっても飲みやすいので、これは続けられますね!!