赤を極めた口紅♪ 資生堂 ルージュ ルージュ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



7月1日発売の、SHISEIDO ルージュ ルージュを一足早くお試しさせていただきました!(写真はミニサイズです)



16色展開。
わたしが使用しているカラーは、RD501(Ruby Copper)

大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。
土のあたたかさで培われた、いきいきとした鮮やかな色。



赤を極めたルージュ!ということで、全16色展開と言いましたが、全部赤!!
赤いルージュって、好きなんだけどなかなか難しいなぁと思っていましたが、これだけの赤があると、一人ひとりに似合う赤が見つけられると思います^^




滑らかテクスチャーでぬりやすいです!



シーンに合わせて、しっかりとつけたり、ポンポンと唇にのせてほんのり血色の良い唇に仕上げたりとできるので、流行りメイクもこれ一本でできますね♪



私も早速☆

ぽんぽんナチュラル赤い唇




しっかりハッキリ赤い唇

鮮やで発色が良いのに肌なじみが良いので使いやすいです。

唇のフィット感が良いルージュで、まるでリップクリーム!?と思うくらい、塗り心地が良いですね^^

そして、赤い唇ってやっぱり肌をキレイに明るく見せてくれます。

女性なら、一度はあこがれる赤いルージュ、SHISEIDO ルージュ ルージュはどんな方にもぴったりの色を見つけることができると思います。


メーキャップ ブランドサイト



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています