ダイソー 100円絵本 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



100円ショップで絵本が売っているという情報を聞きつけ、早速買いに行ってきました!
わたしが行ったのはダイソーですが、店舗によってあるもの、ないものとあり、結構回転も速いらしくなくなったら終わり!?もう売ってないものもあるようなので、とりあえずあるものを購入。

こどもが多く住んでる地域なので、きっとすぐなくなってしまったものもあるだろうな~。。



はっけん!こどもずかんを2冊。

図関系は、本屋さんで買おうと思っていたのでちょうど良いかな^^
英語で書いてあるので、どっちの言葉も学べます。



たのしい!いただいますシールあそび

シールブックは、以前から100均のものを外出時は持ち歩いていたけど、今回これは初めてみたので購入してみました。

もぐもぐ食べさせるぞー♪



黄色の幼稚園バス。
絵本じゃないけど、バスが好きみたいなので買ってみたけど・・・

うち、黄色いバスあった(T_T)
赤や青のバスもあったのに、黄色を選んでしまったわたし。
こどもというより、私が率先して購入したバス。
ちょっと失敗したかなーと思ったけど、遊んでるからいいかな。100円だし。

ほかにも調べてみると物語系の絵本もあるような感じなので、ちょこちょこチェックしようと思います☆