D.U.O ザ クレンジングバーム | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



D.U.O ザ クレンジングバーム を使ってみました!

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングということで、一つで気になるケアを一気に解決できてしまう魅力的なアイテムです^^



蓋を開けると、蝋のようなちょっと固めな感じです。



固めなバームなのですが、肌に伸ばすとするすると溶けていく!
なんだか不思議な洗顔料です!!

液だれしないのがいいですね!

毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセルにより、スクラブ剤・ピーリング成分は不使用にもかかわらず、お肌を傷つけることなく、メイク汚れ、毛穴汚れ、古い角質まで絡め取るからスゴイ!!

パラベンなど旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールフリーで肌へ優しさへの気遣いも感じられますね。

なかなか面白いアイテムだと思います^^


D.U.O ザ クレンジングバーム


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪