【RSP53】明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆




RSPで紹介いただいた、明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス

北海道産の生クリームをたっぷり使用したスプレッドが美味しかった^^



生クリームと、チョコレート仕立ての二種類がありますが、どちらもふんわり食感の口どけが特徴的♪

独自の立地ミルク製法による北海道産の生クリーム本来の特徴が生かされているスプレッド。

トーストしていないパンにもぴったり!




会場ではトーストしていないパンに二種類をそれぞれいただきました☆

とってもなめらかで美味しい!チョコレートはふわっふわのチョコムースでスイーツとして食べれそうなくらい(*^_^*)

たっぷり生クリーム入りの方は、予想外!甘くないんです!!
ちょっと塩っぽさのあるクリームでこれは、ハマりました!!!

チョコレート好きなので、チョコレート仕立ての方がハマるかなと思っていたけれど、生クリームがツボでした(*´▽`*)

スーパーに早速買いに行こうと思います♪


明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス