DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアがワンステップ!これ一つで!!
のオールインワンタイプのものは、忙しい毎日&面倒くさがりな私は大好きアイテムで今までいろいろと使ってきましたが、アスタキサンチン配合のものは初めてですね!

アスタキサンチンといえば、アンチエイジング!
加齢や紫外線などによるダメージにアプローチする美肌成分ですよね。

オールインワンタイプのものって、多機能で保湿効果がしっかりとしていることをうりにしている商品が多い中、アンチエイジングまでカバーしてくれるのは頼もしい!



オレンジ色のこってりとしたテクスチャーです。



ジェルというよりはクリームといった感じ。
スパチュラが付いていても良かったなぁ。



保湿効果も抜群ですね。

忙しいときにはとりあえずこれ一つで!

時間のあるときは、化粧水や美容液などしてからの最後のクリームとして使ったりもしています。

乾燥肌の方にはおススメのオールインワンジェルですね^^


DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル


DHCはブロネットでお試ししました!是非応募してみてくださいね♪