コンビ 2月下旬発売!最新モデル 抱っこひも ジョイン モニター募集! | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



コンビから2月下旬に、
最新モデル 抱っこひも ジョインが新発売されます!



写真のものはベージュですが、ほかに
ブラック、ネイビー、グレーの4色展開です。

専用インファント(別売り)使用で1か月(3.2キロ)から使用可能。

対面抱っこはもちろん、おんぶ、腰抱っこもできます♪

ドット柄(ベージュの場合)のかわいいおやすみフード、ファスナーポケット付き。



ジョインの特徴的ところは、

ホールドベルト・ホールドカバーの2つのホールド機能!!

抱っこひもでの落下事故などのニュースも少し前にありましたが、
ベルトをすることで安心ですね。



一足早く使わせていただいているのですが、まず使用してみて感じたのは、肩がラク!付け心地が良い!!

幅85mm・厚み15mmの肩ベルトは、ママの肩にフィットしやすい独自設計!
ママモニターの90%が、満足しているというのも納得です^^

むすめ・・・最近鏡の前でべろ出しブームあっかんべー



外出時にも使用していますが、ママ友に良い抱っこひもだね~と声をかけてもらえたりニコニコ

ママ友って、結構見てないようで見てるんですよね~

さて、タイトルでも述べたモニター情報インフォ

発売を記念して30名様に新製品モニタープレゼント企画を実施しています!

気になる方はぜひ応募してみてくださいね!!

応募はコチラから


ジョイン



ジョイン抱っこひものアンバサダーとして活動しています