世界トップクラスのシリカ含有量!玉肌シリカ天然水 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



コラーゲンやケラチンの生成をサポートする美のミネラル“シリカ”が97mg/Lと世界トップクラスの含有量のお水、「玉肌シリカ天然水」を、ご紹介いただき、さっそく飲んだり、お料理に活用させていただいております!

シリカとは・・・

シリカ(ケイ素)は、肌・爪・髪の主成分。
「コラーゲン」や「ケラチン」の生成をサポートする、ハリツヤをつくるミネラルです。



まずは、お水だけで飲んでみましたが、これだけのミネラルを含んでいるにも関わらず、飲みやすかったです(*´ω`*)



最近寒くなってきたので、家族みんなが大好きなおでんを、玉肌シリカ天然水で作ってみました^^

●レシピ●

おだしをとる(お水は玉肌シリカ天然水を使用)
卵や大根、ジャガイモはゆでておく
お好みのおでん具材を煮込む



普通におでんをつくるとき、お水を玉肌シリカ天然水に変えるだけで、美容健康に良くなるなんて嬉しいですね^^

おでんはスープもいただくので、あますことなく玉肌シリカ天然水をしっかりと摂ることができますね♪

美味しくキレイに、健康になれるなんて本当理想的!


玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)


玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中


玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中