ドイツパン屋さん☆ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



車で通りかかり見つけたお店。

ドイツパンー!と思って、のぞいてみると結構お客さんが入っていました。

普段あまりドイツパンって食べたことがなく、とりあえずプレッツェルなどを買ってみて、あとは普通のパンを購入!



店内にはイートインスペースがあり、購入した人にはコーヒーやカルピスなどが無料で飲むことができるのはうれしいですね^^

そして、ちっちゃい子が遊べるキッズスペースもあるので、ちょっと休憩にパンを食べるのにちょうど良い!!

で、肝心のパンのお味!どれも美味しかったですー!

最近好きな塩ぱんは、冷凍しておいて自然解凍&電子レンジでもふんわりしているし、バターの風味もたっぷり感じられました^^ほんのりお塩が美味しいんだなー♪

ほかにもあんことホイップクリームのパンや、クリームパン、メープルが入っているものなどもいただきましたが、どれもこれも美味しかったです!

また近くを通った時は行きたいと思います^^


アムフルスパン / 姫宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5