小林製薬 インテリアフレグランス Sawaday PINKPINK | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
小林製薬に商品(製品)を頂き、モニターに参加しています




においが気になる季節到来!

小林製薬 インテリアフレグランス
Sawaday PINKPINK

を、玄関とリビングに設置!

ドラッグストアやスーパーで手軽に購入でき、詰め替え用もあるから継続して使用可能♪

香りもいろいろあって楽しめます^^



わたしが設置したのは、新登場した愛されローズシリーズ3種類の中の一つ。

「イノセントホワイトローズ」

他にも、甘くレディライクな「ノーブルスカーレットローズ」、華やかかつ爽やかな「ミスティックブルーローズ」など、ローズでも色々種類があるんです♪

ローズの香りが好きな女子って多いから、いろいろ試して自分のお気に入りを見つけるのも楽しそう^^



ボトルデザインも女性らしく可愛いですね^^

玄関を出入りするたび、風が通るたびふんわりと香ってきます。

お部屋のいやーなにおいのために置いてるなんてなかなかみんな気が付かないみたい( *´艸`)

母は早速真似して購入していました^^