ファンデーションはいらない! 天然100%オーガニック ウェアルーUV | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



今年もやってきました。紫外線を意識し始めるシーズン。

そしてそれと同時に気になるUVケア。

毎年どんどん進化して良くなっていく日焼け止めだから、新しい商品の情報って大事。

100%天然、7濃縮ローズ配合のオーガニックUVミルク「ウェアルーUV」をお試ししてみました♪

まず驚きはパッケージ☆

こんな素敵な箱に入っているのですよー

プレゼントとしても良さそうな綺麗なパケ♡



SPF30・PA++
無鉱物油、紫外線吸収剤不使用、パラベンフリー、旧指定成分無添加

オーガニックローズの濃縮エッセンスやホホバオイル、ツバキ油などの天然オイルをたっぷり配合キラキラ



日焼け止めだけど、色はベージュ。



さらりとしていて、スルーっとのび、そのテクスチャーはまるで乳液。

素早く肌になじみます!

ファンデーション下地としても良さそう^^

デイリー使いに良さそうな日焼け止めですね♪


HANAオーガニック
ウェアルーUV


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ HANAオーガニックのモニターに参加しています。