ごきげん♪フィッシャープライス レインフォレスト 4WAYごきげんメリー | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



今日ははじめて、近所のふれあい館に行ってきました。

みんなで赤ちゃんと歌に合わせて踊ったり絵本読んだりするのですが、まだ2か月だからか!?、大勢が嫌だったのか、やっぱり泣きました(T_T)

まだ早かったかな?

赤ちゃんとずっと二人きりの生活に息が詰まってきた最近なので、わたしはちょっと良い気晴らしに☆ほかの赤ちゃんの様子も見れてちょっと良い刺激になりました^^

そんな最近、ただ寝てるだけじゃつまらないらしいわが子のために買ったおもちゃ。

フィッシャープライス レインフォレスト 4WAYごきげんメリー

これは好きみたいー(*´ω`*)Wハート

寝てるしかできないし、ずっと上とか横しか見れないから、動いて回って音が出るメリーは面白いらしい。

これ見せてると、一人で動いてあうーとか言ってるからその間にわたしは家事したり、お茶飲んだり♪

やりすぎると飽きて全然効果なしだったので、少し忘れたころにと毎日活用中☆

少しお世話がラクになったかなぁ~(´∀`)