ノックコードがすごい!isai FL | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

{D7963042-441B-4581-9178-5FB81A2403F1:01}

先日参加させていただいたイベント、

スマホ女子の新常識!オンもオフもスマートに☆
~賢い情報収集&時短術~


前回の記事では、その画面の大きさ、そして画質の良さに感動!と書いたのですが
(ブログ記事はこちら)

他にもすごいなーってところがあってドキドキ

それは、ノックコード!
{FDBA3FCB-D5F3-4770-89C8-C910D0C9518D:01}

ロック機能は、画面をトントントンっと、ノックすることで設定&管理できる機能のこと。

このロック、なかなか他の人には解除できないと思うから、セキュリティ的に良いなと^^

{D313C2E2-BD65-42CA-94FC-5C9108EA9490:01}

なかなか口で説明するのが難しいのだけど、
日本エレキテル連合の特別動画をみたら解りやすいかもひらめき電球

きっと楽しく理解できるはず(*^▽^*)



{2F742383-9DC2-470D-AE21-CEC591D5F271:01}

他にも、isai FLを振るだけで、今いる場所にあわせたクーポンが使えるお店情報や、お得情報、イベントやスポット情報が出てくる機能もあります!

{0B71DC65-5A3F-4251-B037-762A65FEE23F:01}

これは便利ですよね~(*^▽^*)
時間つぶしたいときや、お店選びに役立つこと間違いなしっsei

{DE86070B-BA4F-4375-9984-02B79A0AC27A:01}

振って楽しむisai FL。

{D7817DFD-237A-4312-9D61-35EEFCDD5C28:01}

ホーム画面で本体を振ると、壁紙やアイコンの設定を切り替えることだって可能♪

感覚で覚えていく、動かしていく感じが楽しいスマートフォンだなぁと思いました音譜

{AC72E2CE-B4EC-4970-8E11-494FA399E8A3:01}

会場では、機能を教えてもらいながら操作を楽しみつつ、
かわいいスイーツもいただけましたよ♡

{C1B799ED-3C9E-4A29-BC60-02F17E9F22F4:01}

最後には、LGエレクトロニクス・ジャパン様よりお土産もドキドキ

実際に目で見て触って体験すると、欲しくなってしまいますね~^^


ノックコード、すごく賢い機能なので、
みなさまも是非店頭で試してみてくださいね☆


isai FL



LGエレクトロニクス・ジャパン様のPR活動に協力しています