第44回RSP in お台場「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



第44回RSP in お台場にて、「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュ をご紹介してもらいました。



「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュは、カルピスの製品です。



25歳以上の仕事を持つ女性も増えている今の時代、美容はもちろん健康に対しても意識が高い女性が多いという結果が出ています。



美も健康も恋も仕事もすべて手に入れたいというの現代女性ですよね♪

そんな美しく健康で活気のある毎日を送りたい!女性におススメしたいという「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュ。



紫のグラデーションがキレイなパッケージ^^



アサイーと言えば、今話題の美容健康にいい食材ですよね~

ビタミンC や、食物繊維、カルシウムなど女性に嬉しい成分がたっぷりドキドキ



実物はブルーベリーのような実なんですね!



甘すぎず、さっぱりとした味わいなのでとても飲みやすいです^^

仕事中、運動中、お風呂上りにぴったりの飲料ですね音譜



2/24より、500ml/130円で販売中とのこと。

美容と健康が気になる女子にはぜひお試ししてみたい飲料ですね^^


「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュ