ネコの気持ちを体験できるレストラン” レストラン モンプチ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

先日とてもとても素敵なレストランにご招待いただき、行ってまいりました。
表参道から徒歩十何分とかかる、まさに隠れ家なレストラン。

ここのレストラン、猫の執事がいるんですドキドキ

レストランの名前は、モンプチねこ

photo:01


2月22日は猫の日ということで、猫のごはんで有名なモンプチが、ネコの気持ちを体験できるレストラン” レストラン モンプチを期間限定でオープン♪

うちの😸も、モンプチ好き♡
生まれ変わるときは、絶対ねこ!飼いねこ!!と思っているわたしは、このネコの気持ちを体験できるっていうフレーズに超惹かれ、ご招待連絡があってからとっても楽しみにしてたイベントなのですニコニコ

お店に入ると、ねこ耳を装着しますneco*

photo:02

このねこ耳、自分の気持ちで反応するような設計になっています。自分の気持ちが読まれてしまう!!と、耳が動くたびどきどきドキドキ

photo:03

入店するとイケメン美しいネコ執事がわたしたちを歓迎してくれ、ごはんの前にひと遊びMeにゃんにゃーん♪

photo:04

遊んだあとは、2階の会場へ。
フラワーアレンジメントもねこアレンジメントでしょうか。白いお花と、ねこじゃらしと毛糸がラブ
BGMはクラシック。
でも全部にゃんにゃんにゃん♪

photo:05

もうすべてがd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

そしてお食事♪
photo:06

ねこは肉食ですから、ほとんどのメニューがお肉やお魚なので、見た目以上におなかが満たされる内容でした☆

すべてはねこちゃんが食べる材料と同じものにを使用!
もちろん人間のお食事用に味付け、アレンジさているものですよっきらきら!!
シェフがモンプチを食べ、研究しメニューを考えたのだとかひらめき電球

カリカリにそっくりなチキンとターキー味の贅沢ブレンド 味わいチーズつぶ~カリカリ2色ビスケット添え~が個人的に美味しかったなニコニコ

photo:07

メインディッシュはわたしはお魚をチョイス♪
白身魚のグリルでしたラブラブ!

にんじんとトマトが入っているのだけど、実際のねこちゃんのごはん(モンプチ 白身魚のグリル)にも同じものが入ってるんですよ~

いや~・・・ねこちゃんのごはんは、味付けはしていなく、素材の味のみだけれど、こんな美味しいもの毎回あの子たちは食べてるのかぁ~と・・・。
しかもおねだりしたら用意してもらえて、おなかいっぱいになったら、温かいベッドやソファで寝るし、寒かったらだれよりも先にストーブの前に立ってるし・・・しかもすっぴんなのに、アイライナー引いたみたいにキャットアイだし(当たり前)、目でかいし、顔小さいし・・・いいなーーーー(●゚σд゚)ウラヤマシィ…ためいきと、軽く嫉妬。

来世はやっぱりねこかな~♪

photo:08

最後はクリスピーキッス風焼き菓子と「モンプチ特製」クレームキャラメルラブラブ!

photo:09

ほんっとねこって可愛いよな~~~ラブラブ!
ねこになりたいな~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!と、思ったひとときでしたneco*ラブラブ


楽しい時間をありがとうございました!