■代官山レッドスムージー | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

photo:01

流行りのスムージー。
でもさ、ぶっちゃけ面倒だよね。
野菜とか果物とかいろいろ必要だし。
長期保存できるものでもないから、常備できないし。。。

でも、この代官山レッドスムージーは、パウダータイプでお水と混ぜてシェイクするだけというから飲んでみたかったんだ♪

代官山レッドスムージー 2,480円
内容量 200g

photo:02

1日6g~12g目安ということで、付属スプーン2~4杯とのこと。

このパウダーに、222種類の野菜・果物・穀物の栄養がたっぷり入ってるって驚きじゃないっ?!

photo:03

粉を入れてお水を入れてシェイクするとこんな感じで、あっという間に完成!

photo:04

トマトベースっぽいんだけど、トマトっていうよりはちみつレモンのような味sao☆
想像していたより甘め。
もう少しトマトの味がしててもわたしは良いかな~

スプーン4杯分で作るのがお気に入りです☆


代官山レッドスムージー