■トゥヴェール 《ミネラルパウダリーファンデーション》 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



17種類の美容成分でお肌をキレイに見せてくれる、天然美容成分配合 スキンケアファンデーション トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーションを使ってみました。

薄型のファンデーションケースはポーチに入れてもかさばらなくて良いですね^^
ミネラルファンデーションは、粉のものが多いけれど、このタイプなら使いやすいです♪



ミネラルファンデーションの使用歴は10年ほど前からで、結構出始めたころから注目していたのだけどやはりその魅力はクレンジング不要という手軽さと、肌への負担が軽いというところ。

それゆえ、カバー力が微妙だったり、フィット感についてや乾燥しやすいというデメリットも。

今回お試しした、トゥヴェールのミネラルファンデーションももちろんクレンジング不要。石鹸で落とせます。そして、下地も不要とのこと。

顔への負担を軽く、メイク時間の時間も短縮♪



軽い着け心地で、それなりにカバー力もあり仕上がりはわりとマット感じ。
時間がたつと肌となじんでくるのだけど。


肌に負担をかけたくない時、長時間の移動時などに便利ですね!


トゥヴェールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ