■ベアミネラルで極上肌☆レディ ファンデーション | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

$★毎日HAPILOG★

2013年9月4日(水)より、ベアミネラルから全国発売された、

レディ ファンデーション(SPF20 PA++)
 14g  4,200円(税込) 全12色

を、使ってみました≧(´▽`)≦ラブラブ

2013年9月4日(水)全国発売された、

プレシジョン フェイスブラシ
3,675円(税込)

と、一緒に音譜

ベアミネラルのミネラルファンデーション、
10年ほど前に愛用していました。

当時はQVCでしか売ってなくて、有名美容ブロガーさんに影響されて、
買ったのがきっかけ。

お粉で専用のカブキブラシでくるくるトントンでしたね~

防腐剤、タール系色素、タルク、オイル、香料といった成分は配合していなく、
クレンジングは不要!&軽い着け心地という、
楽ちん具合が、ものぐさ、面倒くさがりな私にぴったりで、
当時はコンシーラーなど、一式愛用しておりましたラブラブ

もちろん今もそのパウダーファンデも売っていますが、
今回お試しさせていただいた、レディ ファンデーションは、プレストタイプ。

かわいいサイズで固形だし、持ち運びに便利なところが嬉しい!!

お粉はこぼれそうで。。。汗

$★毎日HAPILOG★

ブラシ面にムラなく均一にファンデーションをなじませ、

ブラシを肌に対して垂直に軽く当て、

目の下から顔の外側に向かって放射線状にサッサとのばしますニコラブラブ

ブラシが斜めのカットなので、お肌にぴったりとフィットして使いやすいです♪

そして、ササッとぬれるので朝ラクなのがうれしいドキドキ

$★毎日HAPILOG★

気になる部分はトントンと、重ね付けしてカバーできるし、

ベアミネラルのファンデは長時間つけててもくすんでこないし、

肌への負担も少ないところがやっぱり魅力的ですねニコニコ




ベアミネラル様より頂きました