読者様特権有り★クロールバリエ自由が丘店★座談会 in東京 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

クロールバリエ自由が丘店★座談会 in東京に参加してきました!

機能性に優れた素材(人工皮革)にこだわった靴の会社、株式会社バス・コーポレーションの代名詞になっているというCOULER VARIE(クロールバリエ)

直営店では1年中31色より好きな色で自分だけのオリジナルシューズがオーダーできますよおんぷ

革の靴が好きなわたし。
しかし、雨や湿気の多い日本。

雨にぬれてもOKでガシガシ使える靴も必要。

ということで、シチュエーションに分けて靴は履き替えていますが、
クロールバリエの靴はとても優秀だと思います!!

素材は人工皮革。
合成皮革よりも上質で、履き始めから足になじみやすく、生地の劣化もほとんどみられない素材。

クロールバリエのシリーズは、
人口スエード=エクセーヌという素材を使用。

このエクセーヌという素材。
高橋尚子選手がシドニーオリンピック時に履いていた靴と同じ素材なのだそうです。
世界基準の強度。そして極細の糸で出来ているから軽くて滑らかな肌触り
Wハート

そして、こんなに発色の良いカラー展開でも色落ちしないからスゴイっ!!

photo:01


さらにもっとすごいトコロ、それは洗える靴なんですっ!!

洗濯機でもOKなんですよ~!
靴って洗うの頼むと3000円位しますからね~

お気に入りの靴ほど良く履いて、汚れがち。
自分で洗えるのはかなり魅力的ですねきらきら!!

また、軽さにも注目!!

photo:03


photo:04


靴の重さ、100gや160gとものすご~~~く軽いんですっニコニコ

ちなみに側にあった携帯を計ってみたら約95g・・・。
持ってみたけど、この軽さ、びっくりしますよっ!!

早く走れそう・・・

靴だけでなく、同素材のバッグなんかもあり(こちらもものすごく軽い!)お揃いコーデもかわいいですねラブラブ!

photo:02


今回の座談会の任務・・・
それは、ネット直営限定柄を1種決めること!!

せ、責任重大っ!!!!

photo:05


あーでもない。こーでもないっ・・・汗と、みんなで悩みに悩みまくりました。

悩むけど、こういう作業ってとっても楽しいですね♪

あっという間に時間が経ってしまいますっ!

限定柄がなんとか決まった後には、わたしも靴のオーダーをおんぷ
たくさんの靴を試着させていただきましたよ~キャハハ

photo:06


悩みに悩んで、わたしは今回みんなで決めた限定柄(ベージュのダルメシアン)をメインに、ソール部分をピンクにと、地味好きなわたしとしてはパンチのある靴をオーダーしてみましたキャッ☆

出来上がったら届けてくれるようなのでまた、ブログでもご紹介しますね音符

また、このブログを見ていただいている読者様にもお得な情報音符

このブログ(★毎日HAPILOG★)もしくは“Sali”のブログを見たと
言っていただければ、
神戸店、自由が丘店、福岡店にて
4/9~6/25まで10%OFFしてもらえちゃいますっ!!
(5000円以上のもの対象、セール品は対象外です)

オンラインストアでもOK!その際は備考欄にその旨記載をお願いします。

4/20~5/6まで神戸合同開催のアニバーサルフェアも実施中ですし、わたしたちが選んだ限定柄(ダルメシアン柄)も5/25から注文開始となりますので、ガシガシ使えて洗えて長く履ける靴を探している方、自分の好きな色で靴を作ってみたい方などいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてくださいねエルモ音符


最後にいただいた、お菓子、おみやげの写真もUPニコニコ
自由が丘の有名なお菓子、Feveや、本社のある神戸からはるばる持ってきていただいたお菓子たちcookie*

photo:07


どれもおいしくいただきましたラブ♪

そして、おみやげはエコバッグや定期入れなどネコ・ニコニコsei

photo:08


あっという間の二時間で、とっても楽しい座談会でしたsei
ご招待いただきましてありがとうございましたaknsei





BATH CORPORATIONファンサイト参加中