◆カリスマスタイリスト亀恭子さんセレクトなお届けもの♪ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

photo:01


きゃーーー!!!!!

素敵なものが届きましたラブWハート

素敵すぎて気持ちいっぱい画像加工したらプレゼントが見辛いあせっ

Amazeさんのボシュロム「レニュー」presents~カリスマスタイリスト 亀恭子が選ぶ
「この秋のトレンドミニバッグ」をプレゼントに当選しちゃいましたっ嬉しい (ワハー♪)

photo:02



プレゼント内容は、

・クラッチバッグ/スタ二ングルアー
・ポーチ/ケイト・スペード ニューヨーク
・レニュー® フレッシュ トラベルパック(60mL)
・コンタクトレンズケース

クラッチバッグも、ケイト・スペードのポーチもいいなぁと思ってたから、
とっても嬉しいなぁきゃはWハート

そしてそして毎日コンタクトのわたしには実需品のレニュー® フレッシュもおんぷ

トラベルパックはちょうどケイト・スペードのポーチに入るサイズなのっWハート

一緒に持ち歩こっとラブ

Amazeさん、ポシュロムさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたキラキラ
大切に使いま~すラブ