■ネスレ ブライト あつあつハート届けよう 10万人モニターキャンペーン♪ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

コーヒーだいすきなわたしマグカップ*+

朝起きてコーヒー。

食後にコーヒー。

PCしてる時、雑誌読んでる時、カフェでお茶する時・・・どんだけコーヒー飲んでるんだよっ!ってくらい、いつも飲んでる。

わたしにとって毎日に欠かせない飲み物でございますマグカップp+l

飲むのは大体アメリカン。

ブラックでは飲まなくて、いつもパウダーか牛乳を入れて飲んでる。

砂糖は入れない。

これがわたしのコーヒーのこだわり。

なんでかずっとこれできてる。

最近は毎日、コーヒーwithネスレ ブライトで飲んでいますおんぷ

$★毎日HAPILOG★

大体1本入れて飲むんだけど、ブライトのオススメは2本だそうです。

$★毎日HAPILOG★

そんなに入れたら味薄くならないかしらと思ったけど、コーヒーの味や香りを邪魔せず、まろやかクリーミーラブ

新しいコーヒーの楽しみかた発見Wハート


そして今、タイトルに書いたように、10万人にネスレブライトのモニターキャンペーン実施中ですよakn

10万人ってすごいですよねっ!

それだけじゃなく、更にビックリマーク2

2本お試しした感想を“ゆげメッセ”に投稿すると総計1000名にネスカフェ バリスタが当たるそうですっバリスタキラキラ

わたしも早速やってみましたうふ♪

$★毎日HAPILOG★

当たるといいなうふ


みなさんも是非応募してみてくださいねっるん♪



ネスレ ブライト
ネスレ ブライト Facebookページ


ネスレ ブライトのモニターに参加中