東京おかしランドとH&M | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

photo:01



専業主婦になったので、主婦フェスに参加してみようと思い、行ったらその激混みっぷりにビックリし、せっかちなわたしは並んでいられずそのままスルーし、ウィンドウショッピングでもと東京駅をウロウロしていました。

そして、見つけたーー!!

キャンディ東京おかしランドcandy*

でもこちらもひとがいっぱい。
平日昼間でも大人もお子さまもいっぱいいるんですねぇーー!!

ベビースターラーメンのカステラが売っていて気になりました。

そしてウロウロしてたらH&Mもひっそりとありました。

photo:02



H&Mが東京駅にあるなんて知らなかったなぁ~

ここはすっごい空いててなんとなく洋服を購入てみました。

わたしは普段私鉄&地下鉄ばっかり乗ってるので、東京駅ってほとんど来ないから駅構内の広さににも驚きで完全におのぼりさん状態(笑)

主婦フェスも人がたくさんだったけど、東京って人多いのねぇと感じる1日でした。