江戸 東京 寿し常@ソラマチ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

少し前になりますが、東京ソラマチの前夜祭に行った時、
「江戸 東京 寿し常」でお寿司を食べました寿司

着席タイプもありましたが、スタンディングタイプでお寿司を楽しみましたおんぷ
食べているとすぐに女性のお客さんで埋まってしまいましたよ!

photo:01


まずは一番好きなものWハート
「つぶ貝」
photo:02


サービスでいただいた「まぐろ」
photo:03


「まぐろのほお肉」
すっごい美味しかった~じゅる・・
photo:04


定番「たまご」
photo:05


「中落ち手巻寿司」
photo:06


まぐろが美味しくて、MORIMORIに盛ってくれるしで完全にまぐろ祭りでしたが、美味しいお寿司が食べれましたラブ
スタンディングタイプのお寿司屋さんは初めての経験でしたが、イイですねにこ

その後も、ソラマチ探検を続け、お花の作品を見ながら、
ソラマチで売っているお菓子の試食が出来るスペースで
お酒も少しいただきましたシャンパン

photo:07


photo:08


お腹いっぱいWハート

ごちそうさまでしたぺこ


江戸 東京 寿し常 東京ソラマチ店寿司 / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5