☆セドナ③【ホーリクロス教会】 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

$★毎日HAPILOG★
ボルテックスのひとつであるホーリクロス協会(Chapel Of The Holy Cross)協会
1956年に建築家のマーガレット・ストードによる設計で建てられました。


$★毎日HAPILOG★
この道を登って・・・

セドナは鉄分豊富な赤土だから、雨の日は靴が汚れて大変になるらしい。
そして、家もこの土や雰囲気に合わせて、屋根の色とか壁の色とか指定があるらしい。
だから統一感のある町並みなんだね~

$★毎日HAPILOG★
傾いた天使?マリア様の横通り、

$★毎日HAPILOG★
面白いサボテンを横切り・・・

教会へおんぷ
$★毎日HAPILOG★
$★毎日HAPILOG★
$★毎日HAPILOG★
$★毎日HAPILOG★

ここで結婚式もできるらしいキラキラ
セドナで結婚式。んーー。なんだか神秘的で良いかもっ好

$★毎日HAPILOG★

崖の上に立っている教会なのでセドナの町が見渡せて、景色も良かったにこ