ネイルとアルマゲドン | nohoho blog !

ネイルとアルマゲドン

本気家飲み中。


ネイルをリタッチしつつ、TVでアルマゲドンを見ながら思いでにふける。


1998年の映画。


もう10年。


あれから10年。


これも映画館に見に行った数少ない上に、貴重な一作。


10年前色んな事を考えながら…大事な人と初めて見に行った映画。


16歳から付き合って、6年後、初めて一緒に見に行った映画。


泣いて泣いて、エンディングで隣をみたら、爆睡してたけど、すごーく嬉しかった。


寝ている顔が愛しくてたまらなかった。


もう別れていたけど、一緒に映画館に居れた事が嬉しかったのを思い出す。


付き合っている時は映画なんてクソ食らえ!ディズニーランドなんて女の行くとこだ!


そんな彼が連れて行ってくれたのは、なぜだったのだろう。


俺は昔とは違うって伝えたかったのかなー。


今となっては、私は彼より10歳も年上の32歳オトナ…なハズ。


なんとなく考えは想像つくけど。。得意げ




もう会えないけれど、すごくすごく私の人生のダイジェスト。