どうも!本番が近づくとお腹がいたくなるヨネでございます!
えっ?「何かイベントがあったの?」って?
そ・れ・は・・・・・・・・


9月6日(日)に
京都さがの手話まつり
がありました!
そこで
『(手話+コント)×青春』
というテーマで手話パフォーマンスをお届けしてきました!

内容が気になっているそこのあなたっ!
少しだけお伝えしちゃいましょう!!

***

「彼女募集中」のあきら・・・
そこに現れたモテ男りょーじ!




りょーじがあきらに教えた
女子のハートをガッチリ掴むための方法は・・・




壁ドンで胸キュン♪

キャー(///∇///)!
りょーじ彼女ゲット!!



一方あきらは・・






フラれて・・・ボコボコに・・・(T_T)

ありゃ~
こうなったら特別な方法を教えましょう☆
それは・・・
手話と体操を合体させた「手話体操」だ!

爽やかお兄さん3人のリードに合わせて、
会場全体でレッツ手話体操♪





よーし!心も体もほぐれて来た!!
これであの子のハートをゲットできるはずだ!!!
伝われっ!僕の気持ちっ!







勇気を振り絞って再びアタック!!!
するも・・・
またフラれたあきら・・・・・


とうとう落ち込んでしまいました・・・

しかし!そんなときには
『YOUNG MAN(Y.M.C.A.)/西城秀樹』の手話歌!

フラれた気持ちなど吹き飛ばして笑顔を取り戻します☆












(お客様もノリノリでした!)

『人生、若い時はたくさん恋をして、時々酸っぱい・苦い失恋も経験しますよね?!
でもそれが青春で、人生の面白い部分でもあります。
これから先、恋に限らず色々あると思いますが、
人生を楽しんでいきましょー♪』

こうして幕は閉じられたのでした☆

***

パフォーマンス終了後には、たくさんのお客様と写真を撮ったり喋ったりと楽しい時間を過ごしました♪

oioiは今後も色んな場所に出没するので、
ぜひせひ気軽にお声がけくださいね☆
またお会いできる日をメンバー一同楽しみにしております(^O^)v

最後になりましたが、
京都さがの手話まつり実行委員の皆様
みにきてくださったお客様
まことにありがとうございました!

以上、ヨネからでした~♪