おっすビックリマークあきらだぜっ(*^。^*)メガネ
今日から新年度が始まりますなー!!
ここでoioiから大切なお知らせがあるぜっ音譜

---------------------------------------
1.団体名の変更ビックリマーク
---------------------------------------
前までは
「手話エンターテイメント発信ネットワークoioi」
という名称で活動しておりましたが、
今年度からはその名を
「手話エンターテイメント発信団oioi」に改めますビックリマーク



[理由]
 ①団体名が長すぎる
  ・書くのも言うのも大変(笑)
  ・紙面に収まりにくい
 ②ネットワークがよく間違われる
  ・手話表現がばらばら
  ・たまにサークルになってる(笑)

あ、もちろん、団体名が変わっても
活動は今までどおりアツくいきますよーメラメラ

---------------------------------------
2.団体ロゴのリニューアルビックリマーク
---------------------------------------
このたびの団体名の変更に伴い、
団体ロゴも新しいものに変えちゃいました星



oioiの活動理念である「バリアクラッシュ」を
象徴したオイガーのかわいらしいデザインが
ちょっとお気に入りです(笑)

---------------------------------------
3.新代表と副代表の発表ビックリマーク
---------------------------------------
おっとえっこれも忘れちゃいけませんよね!!
2013年度の代表はのぶ&たかしでしたが、
2014年度は・・・

新代表はのぶ。新副代表はたかし。。

おいおい、2013年度と変わってないじゃんビックリマーク
って思ったアナタ、大丈夫です。(何が?)

今年度からは俺(あきら)も副代表になったぜ(^O^)/



なので、今年度はのぶ、たかし、あきらのトリオで
oioiをガンガン引っ張っていきます!!!!

※代表トリオからのあいさつはまた後日流れ星
---------------------------------------

今年度は団体名が変わり、新体制になったので
なんだか昨年以上にアツくなれそうな気分です。
いや、アツい活動やってみせますよ!!!!

バリアクラッシュの夢に向かってドンッ
メンバー一同、力を合わせてやっていきますので、
今年度も応援の程、よろしくお願いいたします。