みなさん、こんにちは!!(゚Д゚)ノ ァィ
りょーじですメガネ

もうすぐお盆がやってきますねーニコニコ
帰省される方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
久しぶりの実家、ごゆっくりお過ごしくださいべーっだ!
ちなみに僕はずっと働いていることでしょう笑

ではでは、早速本題に入っていきます!!
今回は、「他己紹介記事 第8弾」
「他己紹介!?イッタイナニモノ!?」って人は
コチラ


今回ご紹介するのは‥


アツキラキラ
$手話エンターテイメント発信ネットワークoioi ブログ
メンバー紹介 自己紹介記事
(なんか、写真かっちょえー!!ちなみに撮影者りょーじ得意げ)


東京組のoioiメンバーとして熱く活動に参加しているアツ。
(東京組って!?←oioi語録へ)

彼は東京にいながら、
いつもパワフルな行動力で俺たちを驚かせてくれてるビックリマーク

oioiでは広報の統括とHPを担ってくれているぜ晴れ


そんなアツのことをメンバーはどう思っているのか!?目

またまた今回も例のごとくメンバーを代表して、
3名のメンバーに下記の2点を聞いてみたぜ!!


【質問】
1. アツのキャッチコピーを作るなら!?
2.作ったキャッチコピーの解説をどうぞ!




■たかし
1 
 影のお笑いの神 アツ!!


2 
oioiの飲み会の席で…
彼には笑いの神が降臨する。
思ったことを言っているだけなのに
神がかって面白い。
いつもは「縁の下の力持ち」のアツが輝くその姿…

ひそかに嫉妬してるぜ(笑)
これからもヨロシクや☆



■ぷん
1
すべり知らずなエンジニア

2
アツの辞書には「すべる」という単語がない!
すべったことがないのではなく、
すべるという概念が存在しない…
ある意味最強!!
そんなハートの強い?アツがこれから
どんな笑いを生み出してくれるか楽しみです!



■りょーじ
1
 oioiイチ、ピュアなハートの持ち主


2
彼はoioiで最も純粋な心をもっています。
彼には嘘がつけません。
そんなアツさんは、
みんな(特にoioiメンズ)からとても愛されています♪
これからも、そのピュアなハートでみんなを惹きつけてくれい!!






お三方ありがとうございますニコニコ
(一人僕と同じ名前の人がいますが気になさらず笑)

どうやら、アツは色々な笑いの伝説を残しているようですね・・・
またアツさんと飲みたくなったぜ笑
みなさんも、ぜひアツという人を覚えてくださいねっニコニコ
彼と直接話すと、彼の魅力が余すことなく伝わってくるはず(-^□^-)

これからもアツの更新するHPなどをお楽しみににひひ

以上、アツの他己紹介でした!!


***


お次は誰じゃろなー?目
次回もぜひぜひお楽しみにっべーっだ!

そして、みなさん素敵な夏休みをお過ごしください♪

今回もりょーじがお送りしました~メガネ