こんにちはぁ~チューリップピンク

今日は、みなさんにあっつあつの嬉しいご報告です!!音譜




先日10月6日(土)~10月8日(月・祝)に

大阪のビッグ・アイにて開催された

星大阪府障がい者芸術・文化フェスタ2012星

(詳しくは、こちら !)



簡単にご説明しますと、

11月25日(日)に行われます

大阪府障がい者芸術・文化コンテスト2012の予選大会でした!音譜


応募した55組の中から33組が出演し、

その中の9組だけが大阪府障がい者芸術・文化コンテスト2012に参加できるアップ

という仕組みで、


私たちoioiは10月8日(月・祝)に出演させていただいたのですが…




厳正な審査の結果、なんと!なんと!!

私たちoioiがキラキラ栄えある 1位キラキラを獲得し!

予選を通過しましたーーーーっ!!!!!!ニコニコクラッカー





観に来てくださったみなさま、

遠いところからパワーを送ってくださったみなさま、

本当に、ありがとうございます!ラブラブ



ところで今回の発表の様子ははてなマーク

…会場でみなさまにその目で観て感じて楽しんでいただきたい!

という思いがありますので…ひらめき電球

ぜひ次の発表を観に来ていただけたらな、

と思っております!!べーっだ!音譜(笑)



次は、本戦となる

11月25日(日)にビッグ・アイにて開催の

星大阪府障がい者芸術・文化コンテスト2012星

9組の中で頂点に立つべく、熱い戦いを繰り広げます!!メラメラ

(詳しくは、後日UPされるブログをチェーック!ひらめき電球)




ここで、このイベントのリーダーであるおさむから、

本戦に挑むにあたってのあっっっっつーーーーーい抱負

を語ってもらおうと思います!ドンッ


それではおさむ、お願いします!



はい、おさむですビックリマーク星




今回、メンバーの力を合わせた結果…

見事ビックリマーク予選を1位通過できましたニコニコ

残り少ない時間ですが、更にパフォーマンスに磨きをかけてビックリマーク

11/25(日)ビックリマーク最高の手話パフォーマンスを披露します!!

ガチで1番取りに行きますビックリマーク優勝目指します!!メラメラ

輝きを放ちます!!アップ

みなさんの熱い声援&応援ビックリマーク

宜しくお願いしまぁ~っす!!!!!!!!!!!!!!



おさむ、ありがとう!

あ、あっつい!!べーっだ!あせる

近づいたら、やけどしそうですねあせる

そんな彼らのあっついパフォーマンスを観れるのが、

11月25日()大阪府障がい者芸術・文化コンテスト2012

というわけですね音譜




戦いは今、始まったばかり。

次の歴史的瞬間を、あなたもぜひ、会場で一緒に体感しませんか!!ラブラブ

というより、ぜひお越しください~ラブラブ!(笑)



今回はにっこがお伝えしました~ヒヨコドキドキ