5日は預かり中の『花ちゃん』のシャンプーをしました。

年々、シャンプーが苦手になっているハナちゃん・・・えーん

頑張って短時間で済むように頑張っています。

 

終了!!

 

 

 

8日と23日は『アインくん』のシャンプーをしました。

今月は2回シャンプーしました。

とってもおりこうさんでした。

 

 

10日は預かり中に『DIGくん』のシャンプーをしました。

先にしっかりといてからのシャンプーになり時間は長く待ってしまいますが

終わるとシャンプーした!!って感じなので気持ちがいいです!!

 

終了!!

 

15日と29日は一時預かり中に『チョビちゃん』のシャンプーをしました。

いつも月2回のシャンプー最近シャンプーの居眠りが増えました。

でも気持ちがいいのだと思い喜んでます照れ

 

 

終了!!

 

 

 

みんなとってもお利口にしてくれていました。

綺麗になって帰っていきました。

 

おまけのチョビさんの居眠り中ですzzz