7月3日~7日は柴犬の『ごんたくん』が来てくれました。


どんなWANでも・・・

どんなWANでも・・・

どんなWANでも・・・

7月6日は一時預りにラブラドールの『アインくん』が来てくれました。


どんなWANでも・・・

7月7日~10日と16日~17日と22日~23日は柴犬の『幸多くん』が来てくれました。


どんなWANでも・・・

どんなWANでも・・・

どんなWANでも・・・

7月9日は一時預りにビーグルの『ピピちゃん』が来てくれました。


どんなWANでも・・・

7月12日は一時預りと17日~18日とジャック・ラッセル・テリアの『はなちゃん』が来てくれました。


どんなWANでも・・・

どんなWANでも・・・

みんなとてもお利口にしてくれていました。