小笑 | ウチのお犬様♪

小笑

ウチのお犬様♪-20110317215154.jpg

この一週間、緊急地震速報音を耳にしない日はない。
21:32に千葉東沖で発生した地震の際にも警報が鳴った。

警報音を聞くなり、それまでかーちゃんに身を預けてぐっすり寝ていたお犬様の耳がピンと立った。
その後、揺れを体感すると直ぐに自らケージの中へ。

お犬様、またも自主避難( ´艸`)ププ


被災地はまだまだ大変な状態だし、原発はなんとも恐ろしい事になっている。
余震も多いし、関東では電力不足で電車の運行に翻弄される毎日と、世の中は重い話題で持ちきりだが、お犬様がいる限り我が家ではこんな小ネタが続いていくんだろうな。

こんな時勢だからこそ、これからもどーでもよいネタを届けていきたいと思うかーちゃんです。